尼崎ホームページセンターでSEOを担当しているぜっきーです。

尼崎ホームページセンターSEO担当

いきなり、アップですみません(;´∀`)

これを見て、「著作権侵害だ~!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」とビックリされた方もいらっしゃるかもしれません。

実は、「ブラックジャックによろしく」で有名な佐藤秀峰さんは、佐藤秀峰onWEBで「ブラックジャックによろしく」の2次利用を認めて下さっているのです。

こちらのサイトでデータのダウンロードまで出来るようにして下さっています。 http://mangaonweb.com/satoshuho/download.html

2次利用する場合は、もちろん利用規約を遵守することや事項連絡をするといったルールは必ず守る必要があります。当社も利用報告の上、許諾のメールを頂いております。

 

で、自分で作ってみると、結構これ・・・

面白いんですよァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

 

実はこれ、弊社のお客様に教えて頂いたんです。そのお客様もメチャクチャ面白くて、説得力のある作品を作られていたので、私もやりたくなって作っちゃいました。

http://amagasaki.lichtos.com/seo/(このページに掲載しています)

SEO2次利用

タイトル ブラックジャックによろしく
著作者名 佐藤秀峰
サイト名 漫画 on web

 

みなさんも、是非作られてみては如何でしょうか。

佐藤秀峰onWEBの利用規約は必ず守って下さいね)

The following two tabs change content below.
横関雅彦(ぜっきー)

横関雅彦(ぜっきー)

尼崎ホームページ制作センターで主にSEO対策を担当。千葉県出身で大学は東京で過ごし、1994年に東京で就職したところ、いきなり関西勤務となり、以降のサラリーマン生活を関西で過ごし、尼崎で独立し、現在に至る。関西生活20年以上になり、自分以外の家族は全員関西弁ネイティブにも関わらず関西弁は話せず。 尼崎市、西宮市のお客様を中心にホームページによる集客のための対策を担当する。