手作りの商品を販売するサイトの打合せをしてきました

今日も昼間は暑かったですね~。熱波の中、阪神尼崎までキコキコ自転車で往復する、ぜっきーです。

 

今日は、ハンドメイド商品をサイトで販売出来ないかというご相談があり、打合せをしてきました。

現時点では、どういった商品かは詳しく書けないのですが、商品を見てビックリしました(゚д゚)!

デパートとかで売られていても、全く違和感を感じないほど完成されたレベルのものでした。お作りになられた方はその商品の免許皆伝に近いようなトップレベルの技術を持たれている方で、その世界ではすごい方だそうです。

 

私があまり物を知らないということもあるのですが、世の中って本当にいろんなものがありますね。

「素晴らしいものなんだけど、あまり知られていない」というような物を、ホームページで情報を発信しながら有名にしていくのは、やりがいのある仕事だなあと思います。

 

ご依頼頂いた方に笑顔になってもらえるような仕事が出来るように頑張ります!

 

 

 

The following two tabs change content below.
横関雅彦(ぜっきー)

横関雅彦(ぜっきー)

尼崎ホームページ制作センターで主にSEO対策を担当。千葉県出身で大学は東京で過ごし、1994年に東京で就職したところ、いきなり関西勤務となり、以降のサラリーマン生活を関西で過ごし、尼崎で独立し、現在に至る。関西生活20年以上になり、自分以外の家族は全員関西弁ネイティブにも関わらず関西弁は話せず。 尼崎市、西宮市のお客様を中心にホームページによる集客のための対策を担当する。