昨日は北浜で打合せ、暑かったです~

ホントこんなに猛暑が続いていいんでしょうか?

「いいんですっ!くぅ~~っ」

と、最近お酒を飲む前にはヘパリーゼが気になる、ぜっきーです。飲んだことないんですけど(笑)

 

昨日は夕方から集まりがありました。ある業界の会社経営者が集まる会なのですが、何故か私もいつも呼んで頂いています。私一人、全く関係の無い仕事をしているのですが、サラリーマンの時にその業界で仕事をしていたので、その頃のご縁で呼んで頂いています。ありがたいことです。

以前、そのメンバーの社長から名刺や封筒の制作が出来ないかというお話があり、当社で名刺と封筒のデザインを始めました。で、それを聞いてまた別の社長から名刺と封筒の制作のご依頼を頂きました。これもありがたいことです。

 

名刺や封筒のデザインは、ホームページをデザインするのと同じソフトを使って作るので、作業としては今の仕事の延長線上にある感じなんです。

名刺は大事なビジネスツールなので、私達も名刺制作の仕事を始める前には紙の種類や厚さなどには注意を払っています。封筒も色のリクエストなどもあるので、出来るだけ広い範囲でご要望にお答え出来るようにしています。

今はホームページ制作がメインですので、名刺や封筒のみの制作のご依頼は受けていないのですが、そういったサービスも充実させていこうと思います。名刺は現在 100枚(表カラー裏モノクロ)を1980円+税でお受けしていますので、その価格でサービスを提供予定です。

名刺や封筒の制作をお探しの方は是非ご検討宜しくお願いします。

 

The following two tabs change content below.
横関雅彦(ぜっきー)

横関雅彦(ぜっきー)

尼崎ホームページ制作センターで主にSEO対策を担当。千葉県出身で大学は東京で過ごし、1994年に東京で就職したところ、いきなり関西勤務となり、以降のサラリーマン生活を関西で過ごし、尼崎で独立し、現在に至る。関西生活20年以上になり、自分以外の家族は全員関西弁ネイティブにも関わらず関西弁は話せず。 尼崎市、西宮市のお客様を中心にホームページによる集客のための対策を担当する。