士業向けポータルサイトを制作中です!

今週から夏季休暇という方も多いのではないでしょうか。私もサラリーマン時代は夏季休暇がちょうど今くらいの時期に10日間前後ありましたので、毎年ウキウキしていました。今は10日も休んだら会社が無くなってしまいますので、パソコンの壁紙をタヒチの青い海にして、リゾート地にいる妄想しながら、ガッツリ仕事をしていますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

当社では士業さんのサイト制作が多いのですが、今回弊社で制作したということは関係無く、関西の士業の方をご紹介するようなポータルサイトを制作しています。

関西の士業ポータルサイト 士業どっとビズ

掲載しているほとんどが、既にご自身でホームページを持たれている先生です。ホームページがなくても、弊社から「ホームページも作らせてください」みたいな営業は一切しませんので、ご安心下さい。

 

まだ作ったばかりなのですが、「士業 ポータルサイト」でも順位が上がってきていますので、リンク先も同じテーマである士業の先生のサイトであればSEO効果も期待できると思います。

ホームページをお持ちのお持ちの先生も、お持ちでない先生も掲載頂けますので、是非ご検討下さい!

The following two tabs change content below.
横関雅彦(ぜっきー)

横関雅彦(ぜっきー)

尼崎ホームページ制作センターで主にSEO対策を担当。千葉県出身で大学は東京で過ごし、1994年に東京で就職したところ、いきなり関西勤務となり、以降のサラリーマン生活を関西で過ごし、尼崎で独立し、現在に至る。関西生活20年以上になり、自分以外の家族は全員関西弁ネイティブにも関わらず関西弁は話せず。 尼崎市、西宮市のお客様を中心にホームページによる集客のための対策を担当する。